1 | お客様の抱える問題解決のために 必要な商品知識を高めるように努めます
|
2 | お客様の抱える問題解決のために 最適な商品を企画し提案できるように努めます
|
3 | お客様の要望される高品質な商品を 広範囲に供給できるように努めます
|
4 | お客様に商品の安定供給ができるように 在庫管理を徹底して品切れを起こさないように努めます
|
5 | お客様に商品の安定供給ができるように 配送体制を確立して定期配送に努めます
|
6 | お客様に商品の安定供給ができるように 納期管理を徹底して約束の納期を守ります
|
7 | お客様の業務効率化のために サプライチエーンマネージメントの参画企業に選ばれるように努めます
|
8 | お客様の業務効率化のために 仕入先系受発注システムへの積極的な加入に努めます
|
9 | お客様の購買ニーズに応えて 安易な価格競争でなく 適正な価格で提供ができるように努めます
|
10 | お客様にとって有用な情報を IT活用等の多様な手段で提供できるように努めます
|
11 | お客様の業務の円滑な推進のために より負担の少ないスピーディーな技術サービスを提供するように努めます
|
12 | お客様の業務の円滑な推進のために 高度で先進の技術を取得し高品質なサービスを提供できるように努めます
|
13 | お客様との安定した信頼関係を築くために 定期訪問するように努めます
|
14 | お客様との安定した信頼関係を築くために 組織を生かした人間関係の構築に努めます
|
15 | お客様との安定した信頼関係を築くために 約束は大小にかかわらず必ず守ります
|
16 | お客様との安定した信頼関係を築くために 迅速で正確な事務処理をするように努めます
|
17 | さらにどの仕事の場面でも お客様に信頼され好感を持っていただける態度や言動をとるように努めます
|